大人のカロリミットの効果ってどのくらいカットしてくれるのぉ~?2割カットの秘密!

大人のカロリミットがどのくらいカロリーをカットしてくれるのか効果が気になるところ。

実は2割分の吸収をカットしてくれるんです。

本来ならば体に吸収される2割分の糖や脂肪の吸収を抑える、つまりその分のカロリーがカットされると言うことなんです。

様々なブログ等で「50%ほどカットされる」という情報もありますが、正確には約2割です。

この記事を読むと大人のカロリミットで2割カットされる秘密と効果的な飲み方がわかります。

大人のカロリミットがどのくらいカットの効果があるか電話して聞いたよ

大人のカロリミットがどのくらいカロリーをカットするのか本製品に書かれている電話番号に問い合わせしました。

「大人のカロリミットはどのくらいカロリーをカットしますか?」

と質問したところ、

「大人のカロリミットは2割、糖と脂肪の吸収をカットします。」

とのこと。「2割のカロリーをカットする」とはおっしゃいませんでした。

そこをもっと突っ込んで質問したところ、

糖と脂肪の吸収をカットした分をカロリーに換算すると2割分のカロリーがカットされていると言いう認識でOK!

だそうです。

実は電話をする前に、他の方のブログ等でカット率が「5割」「糖質6割」「脂質3割」等々、見かけていたのですが2022年3月の時点では大人のカロリミットのカット率は「2割」が正しいんです。

今回、詳しく教えて下さったスタッフさん、どうもありがとうございました。

\2割のカロリーをカット!/
大人のカロリミットの公式サイトはこちら

2000kcalの食事だと400kcalカットされる

2割のカット率だと具体的にはどうなるのでしょうか?

例えば糖と脂肪が適度に含まれた2000kcalの食事だと、400kcalカットされる計算になります。

しかし極端な話、2000kcalの食事の内容が糖質と脂肪が全く入っていない食事だと、カットされるのは0なんです。

つまり低糖質ダイエットをされている方で脂肪分も極端に制限されている方には大人のカロリミットではあまりカロリーをカットすることができないということになります。

大人のカロリミットは普通の食事をしながらカロリーケアをしていこうという方向きのサプリメント。

糖質と脂質では性質が違うことを知っているとより効果を有効に導き出すことができますよ。

大人のカロリミットの持続時間は糖質と脂質では違う!

大人のカロリミットの有効成分の持続時間は糖質と脂質では違うんです。

糖質の持続時間

糖質の持続時間は飲んでから約2時間効果が持続します。

脂質の持続時間

脂質の持続時間は飲んでから約6時間効果が持続します。

ですので、大人のカロリミットは1日3回(1回3粒)、6時間以上間隔をあけて飲むのがおすすめ。

脂質の持続時間に合わせて飲むように考えられています。

三食飲むのがおすすめだけど…出費を抑えた飲み方はコレ

今までのカロリミットは毎食飲まなくても気になる食事の時でもOKだったのですが、大人のカロリミットは毎日できるだけ三食飲むことが推奨されています。

その理由は今までのカロリミットには入っていない脂肪の燃焼を助ける作用のあるブラックジンジャーが入っているから。

継続して飲むことでカロリーケアだけではなく、脂肪を燃やしやすい体を作ってくれます。

だから大人のカロリミットは普通のカロリミットに比べて高額になってしまいます。

大人のカロリミットは分けて飲む~昼と夜に飲む作戦~

大人のカロリミットは高額だから続けにくい!

そんなあなたに「昼と夜に飲む作戦」はいかがですか^^

朝食は比較的カロリーが少ない方が多いことに着目!

カロリー量が多い昼食と夕食前に飲んでみましょう。

朝食をしっかり食べてお昼は軽い方は朝食と夕食でOK!

でも一日中しっかりカロリミットを食べないと不安…

そんなあなたには、

  • 軽い朝食時にはいつものカロリミット。
  • しっかり昼食、夕食時には大人のカロリミット。

分けて飲むことで費用を抑えることができますよ。

公式サイトの通販限定が最安値!

大人のカロリミットは通常価格30回分で2800円。

 

Amazonや楽天市場でも購入することができます。

それよりも安いのが公式サイト!

公式サイトでは初めての方限定!

通常価格30回分2800円のところ、
通販限定特別価格 お試し14回分×2袋(28回分)1000円(税込)

\はじめてなら、お得に購入しよう/
大人のカロリミットの公式サイトはこちら

まとめ

大人のカロリミットがどのくらいカットしてくれるのかは実はいつものカロリミットと同じく2割なんです。

ちなみに大人のカロリミットといつものカロリミットの違いは、

脂肪を燃焼サポートさせるブラックジンジャーが入っているのか?
(大人のカロリミットには入っています。)

これだけです。

ですので、効果的に高額な大人のカロリミットを節約して飲みながらしっかりカロリーケアをするには飲むタイミングを検討しましょう。

  • 高カロリーな食事の前に飲む。
  • 1日3回 続ける。

できればスクワットを少しでも続けると太ももに筋肉がつき代謝が大きく変化していきますよ^^

\試したことが無い方限定!/
大人のカロリミットのお試しはこちら♪

タイトルとURLをコピーしました