せみ餃子より低カロリーなヘルシー餃子パンプアップ(PUMP UP)の販売店!

記事内に広告が含まれています。

カロリーを抑えながら良質なたんぱく質を摂取するならヘルシー餃子PUMP UP(パンプアップ)

せみ餃子よりも低カロリー!

ネット通販サイトならAmazonがおすすめ!

Amazonなら定期購入する必要もなく、欲しい時に欲しいだけ購入することができます^^

せみ餃子よりヘルシーな餃子PUMP UPとは

ヘルシー餃子PUMP UPは近くの販売店で市販はされていませんが、楽天やAmazonでも購入することができます。

ヘルシー餃子パンプアップ(PUMP UP)はタンパク質の補給が楽にできる

ダイエットはしたいけど、

  • 美味しいものは食べたい
  • 食事制限はしたくない…

そんなあなたにピッタリ。

キレイなカラダを手に入れたいなら、良質なたんぱく質を摂取して筋肉量を保ち、脂肪を減らしてくことが大切です。

その第一歩と言える良質なたんぱく質をヘルシー餃子PUMP UPで無理なく取り入れましょう。

せみ餃子や味の素のぎょうざとカロリーを比較!

ヘルシー餃子PUMP UPの1個24㎉が本当に低カロリーなのか、他社製品と比較してみました。

珉珉食品 せみぎょうざ 10個 袋195g カロリー 44kcal

出典:イートスマート

味の素 ぎょうざ 栄養成分
栄養成分表示 1個(23g)当たり
エネルギー 40kcal

出典:味の素

ヘルシー餃子PUMP UPの大きさはせみ餃子に比べて少し小ぶり。しかし、タンパク質が多く入っているのでお腹に溜まって腹持ちが良いんです。

ヘルシー餃子PUMP UP をAmazonで見てみよう

ドンキなどの販売店では取り扱っていない

ヘルシー餃子PUMP UPは、ドンキなどの販売店で取り扱われていません。しかし、楽天やAmazonなどのネット通販では購入することができます。

せみ餃子よりは価格が高いですが、

  • 低カロリー
  • 高タンパク

味気ないダイエット食に飽きたとダイエットを諦める前にヘルシー餃子PUMP UP で復活してみよう!

ヘルシー餃子PUMP UPを食べた口コミ

ヘルシー餃子PUMP UPはインスタでも話題沸騰中!

美味しい口コミが溢れています♪

悪い口コミ~量が少ない

割高感
美味しいけど、量が少ないので割高感があります。商品案内に個数の記載がなかったのも不満なので星3つです。

出典:楽天レビュー 購入者さんのPUMP UP (特注冷凍生餃子) 1袋 (30個入り …(おいしい通販ショップ)のレビュー・口コミ

こちらは楽天市場で購入された方の口コミです。

以前は個数の記載がなかったようですが、こちらの方のご指摘を受けて販売店様が改善されています。

公式サイトでの販売ではないので、このようなことがおきているようです。今回はすぐに対応されたようですが、安心して購入することができるのは公式サイトです。

良い口コミ~美味しい

味は美味しく食べれました
プロテイン餃子を食べるのは初めてですが、
味は美味しく食べれました。
ヘルシーで良かったです。

出典:楽天レビュー laxuryさんのPUMP UP (特注冷凍生餃子) 1袋 (30個入り …(おいしい通販ショップ)のレビュー・口コミ

こちらも楽天市場で購入された方の口コミです。

公式サイトには良い口コミしか掲載されいない!

そう感じる方もいらっしゃるかと思い、あえて楽天市場の口コミを引用させていただきました。

ダイエットに効果がある等の口コミではありませんが、ヘルシー餃子PUMP UPの効果は1日や2日であらわれるものではありません。

続けていくことが大事なんです。続けていくと言うことは美味しくなければ続けられません。

美味しいという口コミも大切なんです。

口コミ まとめ

ヘルシー餃子PUMP UPの口コミをみていると、ダイエット効果を即実感しているというよりも「美味しくて、ダイエットしている感覚が感じられない」という人が多いようです。

ヘルシー餃子PUMP UPで置き換えダイエット⇒ガンガンダイエット!
ヘルシー餃子PUMP UPで普通の食事⇒美味しく楽しみながらじっくりダイエット!

どちらでもお好みのダイエット方法を選ぶことが出来るのも素敵ですね♪

ヘルシー餃子PUMP UPの効果は

ヘルシー餃子PUMP UPは、多く含まれているタンパク質の効果により筋肉をサポート!より理想のからだに近づけます。

  • ダイエットはしたいけど食事制限はいや
  • 大豆商品はあまり好きではない
  • トレーニング中も普通に美味しいものが食べたい
  • 効率よくダイエットしたい

このような悩みをお持ちの方にピッタリな餃子!

ヘルシー餃子PUMP UPは1個約24㎉。1食10個だから240㎉になります。

一般に市販されている、食事と置き換えるダイエットシェイクでも160㎉前後あります。

ダイエットシェイクだとお腹がすいたり、甘ったるくて食事を食べた気にならない…

そんな時にヘルシー餃子PUMP UPは大活躍!

1食240㎉だから食事と置き換えても十分、カロリーOFFすることができるんです。

ダイエットの基礎を作るぎょうざ

ヘルシー餃子PUMP UPはダイエットの基礎を作る食品と言えます。

ヘルシー餃子PUMP UP自体にはカロリーを排出する成分やカロリーをなかったことにする成分は入っていません。

だから、食べただけで痩せるということはありません。

ただ、タンパク質が多く含まれている餃子なので

  • 腹持ちが良い
  • ごはんを食べた気分になる
  • 満足感がある

ヘルシー餃子PUMP UPを食べることで自然と摂取カロリーを減らすことができ、運動や食生活の見直すきっかけにもなり、ダイエットだけではなく綺麗な筋肉も目指すことができます。

まとめ

ヘルシー餃子PUMP UPせみ餃子や味の素の餃子と比べてカロリーが低く、高たんぱくな食品です。

ドンキやドラッグストアでは取扱いがなく、公式サイトや楽天市場やAmazonのようなネット通販サイトが販売しています。

ヘルシー餃子PUMP UPがどんな味がしてどれくらい腹持ちが良いのか等気になる方は、ぜひAmazonで購入してみてくださいね!

定期コースでは無いのでお気軽にどうぞ♪

ヘルシー餃子PUMP UP をAmazonで見てみよう

タイトルとURLをコピーしました