ミスターイトウのプレッツェルサンドの販売店情報や口コミをお届けします

ミスターイトウのプレッツェルサンドって意外と美味しいですよね~

そうなるとどこで販売されているのか知りたくなります。

そこで、今回は、ミスターイトウ プレッツェルサンドの販売店情報と口コミをお届けいたします。

ミスターイトウ プレッツェルサンドの販売店はどこ?

ミスターイトウ プレッツェルサンドの販売店は全国各地で販売されています。

結構、あちこちで販売されているので、手に入りやすいと思います。

でも、あまり、外出をしたくない・買いに行く時間がない等の場合、ネット通販でも販売されているので、ついで買いに良いかも!!

種類は2種類。

  • プレッツェルサンドアーモンドキャラメル
  • プレッツェルサンドクラシックバニラ

例えばAmazonですと、プレッツェルサンドクラシックバニラの方が価格が安く、Amazonプライム対象商品の為、送料無料になっています。

Amazonの価格は日々、変わるので購入前には必ず、確認をするようにしてくださいね♪

楽天市場でも販売されているので、気が向いた時に購入できるのが嬉しいです!

ただ、1個単位で販売されているのではないのが難点・・・

12個単位の販売店が多いようです。

そんなに多くいらない場合はお友達をシェアしても良いかも知れませんね♪

ミスターイトウ プレッツェルサンドの口コミは?

ミスターイトウ プレッツェルサンドアーモンドキャラメルを食べました。

小袋に2組、入っています。

個人的にはプレッツェルはあまり好きではありませんので、期待感、ほぼ0。

しかし、一口食べた瞬間、
「なんじゃこりゃぁ~」

塩味のきいたサクサク感!

ミルククッキーの甘さ。

サンドされているアーモンドクリームはしっかり、アーモンドを主張しています。

分解して、プレッツェルとアーモンドクリームを別々に食べてみました。

一緒に食べたときは塩味がきいているように感じたのですが、別々に食べるとほとんど感じず…

アーモンドクリームを食べてもそこまで甘く感じず…

これは!!!

プレッツェルとアーモンドクリームを同時に食べることで、プレッツェの隠し味に使われている塩味が生きてくるようです。

ほかの人の口コミでは、
「塩味が強すぎる」

という方もいらっしゃいましたが、別々で食べるとほとんど塩味が感じられないという不思議な結果になりました。

こんなお菓子、はじめてです!

気になる方は一度、お近くのスーパーを探してみてね。

ネット通販ならお手軽に購入することもできますよ^^

~~~おまけ~~~
ほかの人の口コミは?

ミスターイトウ プレッツェルサンドの口コミをみていると、
「意外と美味しい」

こんな口コミを目にします。

いろいろな口コミを見ていて気が付いたのですが、イトウ製菓(ミスターイトウ)のお菓子の口コミにこのフレーズが多く使われているんです。

私も実は、その一人。

ハッキリ言って、ミスターイトウのお菓子は価格的にも安いですし、いつもほとんど期待していません。

お供え等のいただきもので、銘柄を見ずに食べることもあります。

「あれ?これ、美味しい…どこのメーカー?」
って思って、見てみるとミスターイトウだったりします。

これからも、安くて美味しいお菓子を作って下さいね♪

タイトルとURLをコピーしました