スリムアップスリムで痩せた理由はコレ!効果的な飲み方が「太る」を防ぐ!

スリムアップスリム ダイエット
スリムアップスリム

スリムアップスリムで痩せた方は「上手にカロリーをコントロールした」から痩せることができたのです。

ではどうやって、カロリーをコントロールできたのでしょうか?それは飲み方にポイントがあったんです。

スリムアップスリムで痩せるためには「いかに摂取カロリーを減らすことができるのか」これが重要になります。

この記事を読めば、スリムアップスリムで痩せた理由から効果的な飲み方がわかりますよ。

\痩せたい!いろいろなスリムアップスリムを見てみよう/
スリムアップスリムはこちら♪

スリムアップスリムで痩せた理由はカロリーコントロールにあり!

スリムアップスリムで痩せた方の多くはスリムアップスリムを上手に使って摂取カロリーを減らしているから。ただ、飲めば良いだけではありません。

スリムアップスリムで太るという現象もあるのですが、それはスリムアップスリム自身のカロリーや摂取する水分量、置き換えダイエットの方法等が関係しているから太ってしまうんです。

カロリーの摂取を減らしたから

スリムアップスリムを飲んで痩せた方は上手にカロリーをコントロールしたからなんです。ただ単に好きなだけ飲んで痩せたのではありません。

スリムアップスリムの一杯分のカロリーは165kcal。

このカロリーをもっと高カロリーな昼食や夕食に置き換えることで痩せたというわけです。

例えばカレーだと標準的なカロリーは並盛1皿600~700キロカロリーくらい。それをスリムアップスリムに替えると165キロカロリーで済みます。

すると、カロリーを減らした分だけ痩せます。

スリムアップスリムには脂肪の吸収を阻害する等の積極的に痩せる成分は入っていません。純粋に食事の量を減らすことで体重を減らすためのサポート飲料と言う位置づけになります。

痩せた人の口コミが多いのが特徴

スリムアップスリムには痩せた人の口コミが多く掲載されています。

半年で5Kgも痩せた方も!!!

スリムアップスリムの痩せた人の口コミには、

  • カロリーコントロールがしやすいので痩せやすい。
  • お通じも良くなる方が多い。

商品ページの口コミやレビューを見るのも参考になりますが、Twitterで生の口コミを見るのも良いですよ~

Twitterでの最新情報でした♪

スリムアップスリムの効果的な飲み方!高カロリーを低カロリーに

スリムアップスリムで痩せた理由は食事等を置き換えて効果的にカロリーをコントロールしたからです。でも、食事を減らすって辛いですよね。

どうしたら空腹と戦うことなく置き換えしやすいのか、説明いたしますね。

超簡単!効果的な飲み方

おやつをよく食べる方に最初に試していただきたいのが「おやつとスリムアップスリムを置き換える方法」

普段のおやつにポテトチップス1袋を食べている方がスリムアップスリムに置き換えたらどうなるでしょうか。

           カロリー
ポテトチップス1袋(60g)約340kcal
スリムアップスリム(1食)165kcal

ポテトチップスが約340kcal、スリムアップスリムが165kcalなので175kcalもカロリーを減らすことができます。

少し、置き換えダイエットの仕組みがわかってきたところで、本格的に行っていきましょう。

計画を立てる

例えば、置き換えダイエットする期間を2週間と設定してみましょう。

ポイント1
最初の2日は1日1回の置き換えからはじめます。できれば、少しずつ食事の量を減らすようにしてください。でも、極端に減らしてはダメですよ。極端に減らしてしまうと、空腹を感じやすくなってしまいます。

ポイント2
次の3日目~5日目は2回の置き換えをしてください。その時も、いきなり昼・夕を置き換えるのではなく、朝・夕を置き換えてみてください。空腹の辛さが違うはず。

ポイント3
残りの6日目、7日目はまた、1日1回の置き換えに戻します。その後、1週間の食生活が重要なんです。

リバウンドを防ぐコツ

ここで、一気に食べる量を元に戻すと、一気にリバウンド街道まっしぐら!!!ですので、徐々に食べる量を増やしていきます。

この時点で既にかなり食事の量は減っているはずなので、スリムアップスリムで置き換えていた食事をおかゆや豆腐に変えても満足できるようです。

その次に、魚や赤みの肉など歯ごたえのあるものに少しずつ、変えていきます。

この時に注意するのは量です。

量を多く食べてしまうと、せっかく食事の量が減ったのにまた増えてしまいます。じっくり食事の量を調整しながら量を元の食事の8分目ほどまで戻していきましょう。

どうですか?

比較的楽に食事の量を減らすことが出来そうでしょ。

スリムアップスリムを飲んで太らないコツは、苦労せずに食事の量をいかに減らすことができるか…

重要なのココ!痩せた人は、ここを上手に乗り切っています。

カロリー計算も大切なのですが、そこはざっくりでも良いですよ。

2週間と言えば、ここから痩せ始める時期なのでダイエット期間としては短いと思いますが、この後、2週間の食生活を今までの8分目にすれば、リバウンドをせずにすむというわけです。

スリムアップスリムで痩せない方へ

スリムアップスリムで痩せない理由は、

  • 空腹に我慢できずに効果的に飲めない。
  • 上手にカロリーをコントロールできないから。
  • 他のスムージーと比べてカロリー高め。
  • 不要なものを体外に出す成分が入っていないから。

スリムアップスリムのような置き換えダイエットを効果的に行うには、低カロリーでかつ、余分なものを排出するダイエットに適した成分が入っている製品をオススメします。

食事を置き換えてダイエットをするのならクレイスムージー

食事やおやつと置き換えてダイエットをするならクレイスムージーがオススメ。

スリムアップスリムと同様、簡単に作ることができますし、トロリとして美味しく満足感もあります。

しかも、スリムアップスリムよりも低カロリー。

製品名カロリー
クレイスムージー11.5㎉
スリムアップスリム 165㎉

また、

  • グルコマンナンがお腹で膨らむので空腹感を感じにくい。
  • もし、食事に置き換えるだけで満足できない場合、クレイスムージー自体が低カロリーなので追加で食べてもカロリーが増えにくい。(カロリーをコントロールしやすい)
  • 不要なものを体外に出す成分が入っている。

特にオススメの理由は、スリムアップスリムには入っていない、「クレイ(泥炭エキス)」が入っているから。この「クレイ(泥炭エキス)」は食事では摂りにくい必要な栄養をしっかり補い、不要なものを取り除くことでダイエットをサポートしてくれるからです。

公式サイトではクレイの吸着パワーの実験している動画が公開されています。

クレイの吸着試験の実験動画はこちらから
(1/3ほどスクロールさせたところに動画がありますよ♪)

ダイエットが続く理由

クレイスムージーは必要な物だけ取り入れて不要なものは取り除く!(配合成分について)

一般的な置き換えダイエットでは栄養が不足する場合もあります。しかし、クレイスムージーはビタミンをはじめ、食物繊維、190種類以上の植物発酵エキスが含まれていているから美と健康に必要な栄養をしっかり補えます。

だから無理な置き換えダイエットをして、体調を崩すことなく続けることができるんです。

スリムアップスリムを飲んで空腹に耐えられなかった方やカロリーコントロールがうまくいかなかった方は一度、クレイスムージーを試してみてくださいね。

クレイスムージーの詳細はこちら

まとめ

スリムアップスリムで痩せた理由は上手にカロリーコントロールできたから。

でも、効果的な飲み方をしなでダラダラ飲んでいるだけでは効果のスピードがダウンしてしまう。

そんな時にはカロリーが低くて、余分なものを排出する成分の入っているクレイスムージーがオススメ!

忙しい方やちょっと小腹がすいた時に、サッと飲んで空腹を克服しよう!

今なら、初回特別価格 約81%OFF!
クレイスムージーの詳細はこちら♪

タイトルとURLをコピーしました