メタコーヒーの効果的な飲み方で痩せよう

メタコーヒーの効果的な飲み方ってあるのでしょうか?また、メタコーヒーって本どのような効果があるのでしょうか?

実は私がやってみた方法が一番楽に痩せることができたんです。

この記事を読めば、メタコーヒーで痩せる効果的な飲み方がわかります。

\ちょっとしたコツで、効果的にダイエット♪/
メタコーヒーはこちら

メタコーヒーで痩せるには、飲み方がポイント

メタコーヒーにはダイエットサポート成分クロロゲン酸類が含まれているので、飲むだけで脂肪をエネルギーに変える=痩せる作用があります。

普通に飲んでも、ダイエット成分が入っているので痩せるのですが、人によっては効果がなかなか出ないこともあります。

そんな時は、飲み方を少し、変えてみましょう。

痩せる飲み方で乗り切ろう

メタコーヒー自体は簡単に飲むことができます。

1包あたり100~130mL程度の水、またはお湯で溶かして飲むだけ!食品なのでいつ飲んでもOK!

いつ飲まないといけないというのはありません。

しかし、ダイエットとして飲むのなら、

  • 食前
  • おやつ時

が、オススメ。

なぜならば、食前に飲むことで食事の量を少なくすることが出来るからです。

極端な話、お水でもなんでも良いのですが^^;

ダイエット成分が含まれているメタコーヒーの方がより、ダイエット効果が高まるでしょ。

おやつの時も、メタコーヒーを飲むことで、少量のおやつでも満足することを狙っています。

また、分包になっているので水筒にお水を入れて持っていけば、外出先でも簡単にメタコーヒーを作ることができます。

ちょっと小腹が減った時に、サクッと飲めるのも嬉しいですよ。

メタコーヒーにカフェインは入っているの?

カフェインの量は1包あたりメタコーヒーには37㎎、一般的なインスタントコーヒーでは100mlあたり57mgとされています。

インスタントコーヒーよりは少ないと言えますが、不眠症や不眠気味の方は寝る前に飲むのは避けた方が良いでしょう。

メタコーヒーを飲んだ人の口コミや効果は?

実際に飲んだ人でどのような効果が出たのでしょうか?

Amazonレビューから引用しました。

毎日3杯飲んでますが
ビックリするほど排便があります。

出典:Amazonレビュー

普通のコーヒーでは毎日3杯飲んでもびっくりするほどのお通じは期待できません。

お通じだけでもしっかり出てくれれば、腸内環境が良くなり、痩せる効果の準備になります。

飲みやすく、普通のコーヒーよりチョッと薄いので普通のコーヒーと混ぜて飲んでます。
飲んで1ヶ月ぐらいですが内臓脂肪が減りました。

出典:Amazonレビュー

普通のコーヒーよりも確かに薄めです。混ぜて飲むのはオススメです!約1ヶ月で内臓脂肪が減るとは…

嬉しい限りです。

月契約して 正解!
一日に何度飲んでも 胃が痛くなることも トイレが近くなる心配もなく 安心して飲める。
体重は維持できているし 少しずつ落ちていく。

出典:Amazonレビュー

確かに、メタコーヒーはコーヒーモドキって感じだから、胃が痛くなることはないかも知れません。その上、体重維持→少しづつ落ちてきているのはメタコーヒーの効果の可能性が高いですよね。

痩せるためのサポート飲料としての効果は微妙

メタコーヒーは、 

  • ダイエットサポート成分クロロゲン酸類
  • 腸内環境を整えるオリゴ糖
  • 脂肪を効率よくエネルギーに変える燃焼系素材L-カルニチンを配合。

1包にクロロゲン酸類100mg配合されているので、飲むだけで脂肪をエネルギーに変えてくれる効果が期待できます。

早い人では2~3日でお腹のスッキリ効果が感じられるとのこと。

しかし、がっつり痩せるには少し、微妙な、頼りない感じがします。

普段飲むコーヒーにダイエット素材が配合されていて、いつもの生活をしていて少しでも痩せられれば…ぐらいに考えているのなら、超オススメです。

便秘がちな人にはスッキリ効果は期待できそう

メタコーヒーには、ビフィズス菌を増殖させ整腸作用や便通改善に効果があるとされる「オリゴ糖」が含まれているので、便秘がちな人にはスッキリ効果を感じやすい。

そんなオリゴ糖が含まれているので、本来、ブラックコーヒーなら0㎉なのですが、メタコーヒーでは4㎉になっています。

オリゴ糖+水分補給で腸内環境を改善することも痩せるためには不可欠です。

まとめ

メタコーヒーで痩せる効果的な飲み方は、もともと含まれているダイエット成分だけに頼らず、

  • 食前(食事の量を減らしてカロリーOFFを目指す)
  • おやつ時(おやつの量を減らしてカロリーOFFを目指す)

食事やおやつのカロリーを減らすことで、メタコーヒーをただ飲むだけでダイエットするよりも、しっかり痩せることができます。

ただ、メタコーヒーにはカフェインが一般的なインスタントコーヒーの半分近く含まれているので、寝る前に飲むのは気を付けて下さい。

メタコーヒーに含まれているダイエット成分は個人的には少し、ゆるいとおもわれますので、がっつりダイエットではなく、普段の生活の中に自然なダイエットを求める方にはおすすめです。

ゆる~く痩せよう
メタコーヒーの詳細はこちら♪

タイトルとURLをコピーしました