バランスパワーは太る!ダイエットするコツは食べ過ぎない!

バランスパワー ダイエット

バランスパワーで太る理由は食べ過ぎ(総摂取カロリーが多くなってしまう)や主成分が糖質・脂質で出来ているのが原因のひとつです。

バランスパワーでダイエットするには食べ過ぎに注意することと水分補給がポイント!

でも、カロリーの計算がしやすいので上手に食べるとカロリーコントロールに役立つアイテム。

バランスパワーでダイエットをする時やダイエット中のおやつとして食べる時は食べ過ぎに注意するだけで結果が違ってきます。

この記事を読むとバランスパワーを食べても太りにくく、ダイエットができる可能性を最大限に引き出す方法がわかります。

バランスパワーは太るからダイエットする時に注意する点

バランスパワーは食品なので、基本的にはいつ食べてもOK!しかし、食べ過ぎると太ることに…太ることなく「効果的にダイエットする」と言うことがメインならば、

  • 一日何個食べる?
  • 食べるタイミングはいつ?
  • 水分補給をしっかりしよう。

バランスパワーの食べる量やタイミングが重要になってきます。

一日何個食べるとダイエットに良いの?

バランスパワーは2本で100kcal。

ダイエットをしていない時の間食時の摂取カロリーは約200kcalが望ましいとされています。

ですので、どうしてもダイエット中にバランスパワーを食べるとすると、1袋の(2本)までにとどめておくのが良いでしょう。

ダイエット時の食べるタイミングはいつ?

バランスパワーは食品なのでいつ食べても良いのですがダイエットの方法としては、

  • おやつと置き換えて食べる
  • 食事前に主食と置き換えて食べる

普段からおやつや主食をあまり食べない方には効果が薄いかも知れません。

ガッツリ、おやつや主食を食べる方向きのダイエットと言えます。

ダイエット中は水分をしっかり摂る

ダイエットで大切なのは水分補給。しかし、水分を摂り過ぎると水太りの心配も出てきます。

だっから多くの方はダイエットをする時に水分まで減らしてしまう傾向があります。

なぜならば水分も体重に反映されるからです。水分を少し我慢しただけで体重が減ったことありませんか?

しかし、それは危険な状態なんです。

バランスパワーでダイエットをする時はしっかり水分を摂ることで空腹を紛らわせることもできます。

食べ過ぎると太るだけではなく体にも悪い

2本で100kcalのバランスパワー。カロリー計算が楽なのと比較的腹持ちが良いと言われているので、簡単なダイエットには向いています。しかし、ガッツリダイエットしたい人や、なんとなく美味しいから…と、食べている人は要注意!

バランスパワーを食べ過ぎると太ってしまう危険性が出てきます!

また、成分が炭水化物(糖質)と脂質が多いので糖尿病になる可能性も否定できません。(バランスパワービッグは大きさもビッグになるのでカロリーや糖質もUP)

適量を食べていればバランスパワーで太ることや糖尿病になる可能性等の体に悪いこともないのですが、美味しいと、ついつい食べてしまいがち。

バランスパワーでダイエットもしくはダイエット中に食べる場合は、普段からどれくらいのカロリーのおやつや朝食を食べているのかを把握した上で、食べる量を調整しましょう。

また、あなたがどれくらいダイエットしたいか?にも、食べる量やタイミングが変わってきます。しかし、バランスパワーはあくまで栄養補助食品。

栄養の補助はしてくれますが、

  • 食べるだけで痩せることはできない
  • 大幅なダイエットにも向かない。

どれくらい、ダイエットしたいですか?数キロならば食べるタイミングでダイエットも可能になります。

バランスパワーをレビュー♪太ることなくダイエットに効果的なのか?

今回、バランスパワーを実際に食べてみました。

食べたのはコレ↓↓

バランスパワー

ブルーベリー味のバランスパワーです。

大袋を開けると、小袋が6袋入っています。

バランスパワー

小袋を開けると、ブルーベリーのジャムのような香りが広がります。

バランスパワー

香りはやや添加物のような気もしますが、あまり気にならない程度。

食べてみると、クッキーとケーキの間ぐらいの固さで、口の中でホロホロ崩れます。

思ったよりも甘さ控えめ。

バランスパワーを食べる時に飲み物は必要ですが、喉が詰まるほどではありません。

バランスパワー自体はくせのない美味しさがあり、種類も多くあるので飽きる心配は少ないと思います。

腹持ちはどう?ダイエットは効果的に行えるのか?

バランスパワーは2袋で44.8g。2袋食べたら200㎉になります。

これで空腹を満たすには、バランスパワー単体では厳しい…腹持ちも思ってよりも良くない。

バランスパワーでダイエットをすると言うよりも、ダイエット中の栄養補給と考える方が良さそう。

個人的には小腹がすいた時にバランスパワーを食べても、あまり空腹対策にはならなかったです。

バランスパワーで痩せたいのなら空腹対策がポイント!

一緒に飲むドリンクを低カロリーなものにして、バランスパワープラス水分で空腹をしのぐ方法が一番簡単だと感じました。

レビューにおける結論!
バランスパワーでダイエットをするには空腹対策が難しいため、あまり効果はないように思われる。しかし、ダイエット中に不足しがちなカルシウムや鉄分が多く含まれているので、栄養補給と考えると効果的である。

\ダイエット中に不足しがちな栄養を補給しよう/
いろいろなバランスパワーはこちら♪

バランスパワーで本格的にダイエットしたい方にはコレ!

バランスパワーは美味しいし、ある程度栄養もありおやつと置き換えると太るのを防ぐ程度のことはできるけど、食べ過ぎると太ってしまいます。

バランスパワーでダイエットができない理由は、食事に置き換えることで栄養のバランスが悪くなることや空腹に耐えることが出来ないからです。

でも、お手軽なバランスパワーでダイエットしたい!

そんなあなたにSLIM COFFEE-スリムコーヒ-はいかがですか?

バランスパワーと一緒に飲むと腹持ちも良い

SLIM COFFEE(スリムコーヒー)なら、

  • ダイエット成分が豊富に配合されている(ダイエットする人の健康をサポートする成分のことです。)
  • 美容にも嬉しい成分が豊富に配合されている
ダイエット成分として

Lオルチニン塩酸塩、ギムネマ、チャコール、Lカルチニンフマル塩酸、Lアルギニン等。

美容に嬉しい成分として

ビフィズス菌、乳酸菌末、MCTオイル等。

スリムコーヒーを食事に置き換える方法もありますが、それだけではお腹がすく…そんな時、バランスパワーとの合わせ技が効果的!

バランスパワーを食べる時にスリムコーヒーを飲むだけ。

これだけで、空腹度合いが全然違います。

スリムコーヒーは1杯が約10キロカロリー。だから、バランスパワーと飲んでもカロリーの増加を気にしなくてOK!

ダイエットをサポートする成分配合!

カロリー以外にもバランスパワーには入っていない、ダイエットをサポートする成分が入っているから、

  • 空腹になりにくい
  • 置き換えダイエットが無理なくできる
  • 簡単に作ることができる

バランスパワーを食べなくても空腹を感じにくくなれば、スリムコーヒーのみで置き換えよう!

\置き換えダイエットが成功しやすい!/
SLIM COFFEE(スリムコーヒー)の詳細はこちら

まとめ

バランスパワーは食べ過ぎると太ります。

しかし、カロリーの計算が楽なので太るのを防ぎながら、少しぐらいならダイエットをすることも出来そうに思えます。

お手軽なのはバランスパワーをおやつに置き換えるという方法です。

しかし、本格的なダイエットになるとどうしてもバランスパワーでは、栄養面や空腹に耐えられない等のことを考えると、バランスパワーを食事と置き換えるダイエットはオススメできません。

もし本格的にダイエットを考えているのならば、バランスパワーとスリムコーヒーを一緒に飲んでみましょう。

スリムコーヒーを飲むことでバランスパワーに含まれていない、ダイエット成分や美容成分を取り入れることができます。

また、体が慣れて行けばバランスパワーを食べなくてもスリムコーヒーだけで置き換えがしやすくなります。

そうなれば、スリムコーヒーのみで置き換えてみましょう!より、ダイエットが加速しますよ。

\今なら6大特典ついてます/
SLIM COFFEE(スリムコーヒー)はこちら♪

タイトルとURLをコピーしました