バランスパワーは太る!ダイエット中に食べる場合の注意点はコレ!

バランスパワー ダイエット

バランスパワーは太るんです。太らないと言う方も多くいらっしゃいますが、カロリーも多く糖質も多いので太るんです。

特にダイエット中にバランスパワーを食べるのはオススメしません。

でも、カロリーの計算がしやすいので上手に食べるとカロリーコントロールに役立つというメリットもあるのも事実です。

この記事を読むとダイエット中にバランスパワーを食べてはいけない理由と、どうしても食べたい時の注意する点がわかります。

バランスパワーは太る。ダイエット中に食べてはいけない理由

バランスパワーの主原料は小麦粉(糖質)やマーガリン等の油脂です。だから、ダイエット中には食べない方が良いんです。

特に小麦粉や砂糖に含まれる糖質は血糖値を上昇させ肥満の原因にもなります。

バランスパワーには一般のクッキー等には入っていないビタミンBが入っているぐらいで過度に期待すると太ります。

しかし、カロリーの計算が楽なので糖質や脂質の摂り過ぎに注意するのなら、ダイエット中でも食べて問題ありません。

バランスパワーの食べ過ぎが体に悪い理由~糖質や脂質の摂り過ぎになるから

2本で100kcalのバランスパワー。カロリー計算が楽なのと比較的腹持ちが良いと言われているので、カロリーを重要視するダイエット中のおやつには向いています。

しかし脂質を重要視するダイエットや栄養面では糖質・脂質・カロリーが高く、人によっては体に悪いという結果にもなりかねません。

バランスパワーを食べ過ぎると太ってしまう危険性が出てきます!コレが体に悪い理由とも言えます。

バランスパワーの成分は炭水化物(糖質)と脂質が多いので糖尿病になる可能性も否定できません。(バランスパワービッグは大きさもビッグになるのでカロリーや糖質もUP)

見た目の大きさが小さい割には高カロリー。

1日のカロリーの中で適量を食べていればバランスパワーで太ることや糖尿病になる可能性は心配しなくて大丈夫。

体に悪いどころか、ダイエット中に不足しがちな栄養素を少しですが補給してくれる良い面もあります。

ダイエット中に食べる時のポイント

バランスパワーは食品なのでいつ食べても良いのですが、太るのを気にしている方やダイエット中に食べる時には注意するポイントがいくつかあります。

基本的にはいつ食べてもOKなのですが、

  • 一日に食べる個数
  • 水分補給

これらが重要になってきます。

ダイエット中は食べ過ぎないようにするためには一日何個食べると良いの?

バランスパワーは一袋、2本で100kcal。

ダイエットをしていない通常の間食時の摂取カロリーは約200kcalが望ましいとされています。

一般的には1日に200kcal(キロカロリー)程度の間食が適量だと言われていますが、ダイエットを考えている場合は、1日に摂取するエネルギーが消費するエネルギーを超えないように、食事だけではなく間食も含めて調節しましょう。

出典:厚生労働省

ですので、ダイエット時は通常の半分くらいのカロリーを目安にすると良いでしょう。と言うことは一日約100kcal。

ダイエット中にバランスパワーを食べるのならは、1袋(2本)までにとどめておきましょう。

ダイエット中は水分をしっかり摂る

ダイエットで大切なのは水分補給。しかし、水分を摂り過ぎると水太りの心配も出てきます。

そのため多くの方はダイエットをする時に、水分まで減らしてしまう傾向があります。

なぜならば水分も体重に反映されるからです。水分を少し我慢しただけで体重が減ったことありませんか?

しかし、それは危険な状態なんです。

バランスパワーでダイエットをする時はしっかり水分を摂ることで空腹を紛らわせることもできます。

一緒に飲むドリンクを低カロリーなものにして、バランスパワー+水分で空腹をしのぐ食べ方が食べ過ぎを防いでくれます。

\ダイエット中に不足しがちな栄養を補給しよう/
いろいろなバランスパワーはこちら♪

バランスパワーで本格的にダイエットしたい方にはコレ!

バランスパワーは美味しいし、ある程度栄養もありおやつと置き換えると太るのを防ぐ程度のことはできるけど、食べ過ぎると太ってしまいます。

バランスパワーをダイエット中におすすめできない・太る理由
糖質や脂質の摂り過ぎになるので摂取カロリーを超えてしまう、糖質を摂取し過ぎるので血糖値の急上昇につながるから。

でも、お手軽なバランスパワーをダイエット中に食べたい!

ダイエット中だけど甘い物が食べたい!

そんなあなたにアットコーヒー(AT COFFEE)はいかがですか?

バランスパワーと一緒に飲むと腹持ちもUP!

アットコーヒー(AT COFFEE)なら、

  • 低カロリー
  • 栄養素が豊富
  • 美容成分NMN配合

バランスパワーにないダイエットをサポートする成分が配合されています!

低カロリーでダイエット成分配合*ダイエットする人の健康をサポートする成分のこと

アットコーヒーは1杯13㎉と低カロリー。

バランスパワーと一緒に飲んでもカロリーアップが気になりません。

カフェイン

ダイレクトに体へ届くだけではなく、脂肪が燃焼する「働きかけ」や体づくりのサポートをしてくれる成分。

ポリフェノール

ポリフェノールの一種のクロロゲン酸も配合。抗酸化作用のほか、脂肪の蓄積を抑える働きがあるということで、年齢による栄養補給などのサプリメントに広く利用されている成分です。

チャコール

竹炭と赤松妙炭の2種類を配合。それぞれで異なる性質があるため、一つに限らずどちらも配合しています。

アットコーヒーを食事に置き換える方法がおすすめですが、それだけではお腹がすく…そんな時、バランスパワーとの合わせ技が効果的なんです!

バランスパワーを食べる時にアットコーヒーを飲むだけ。

これだけで、空腹度合いが全然違います。

  • 空腹になりにくい
  • 置き換えダイエットが無理なくできる
  • 簡単に作ることができる

バランスパワーを食べなくても空腹を感じにくくなれば、スリムコーヒーのみで置き換えよう!

\置き換えダイエットが成功しやすい!/
アットコーヒー(AT COFFEE)の公式サイトはこちら

バランスパワーで太る対策のまとめ

バランスパワーは食べ過ぎると太るし体にも悪い…。

でもカロリーの計算が楽なので上手な食べ方をすれば少しぐらいならダイエットが出来そうに思えます。

しかし本格的なダイエット時にバランスパワーを食べるのはカロリーの面や糖質・脂質が多すぎるので結局、ダイエットがしにくい。

もし本格的にダイエットを考えているのならば、バランスパワーとアットコーヒーを一緒に飲んでみましょう。

アットコーヒーを飲むことでバランスパワーに含まれていない、ダイエット成分や美容成分を取り入れることができます。

また、体が慣れて行けばバランスパワーを食べなくてもアットコーヒーだけでおやつタイムを過ごすことができます。

おやつだけではなく食事の置き換えもOK!

そうなれば、アットコーヒーのみで置き換えてみましょう!より、ダイエットが加速しますよ。

\今なら7大特典ついてます/
アットコーヒー(AT COFFEE)の公式サイトはこちら♪

タイトルとURLをコピーしました