バランスパワーで太るのは食べ過ぎが原因!ダイエット効果は置き換えるタイミングにあった!

バランスパワー

バランスパワーで太るのは総摂取カロリーが多くなってしまう(食べ過ぎ)が原因のひとつです。

バランスパワーでダイエットをするには食べるタイミングが重要になってきます。

バランスパワーで太る可能性が少なく、ダイエット効果が期待できそうなおすすめの食べるタイミングは、高カロリーの「おやつ」に置き換えること!

この記事を読むとバランスパワーを食べ過ぎないで、ダイエット効果を最大限に引き出す方法がわかります。

バランスパワーは食べ過ぎると太る!太ることなく効果的にダイエットする方法

バランスパワーは食品なので、基本的にはいつ食べてもOK!しかし、ガンガン食べれば太ることに…太ることなく「効果的にダイエットする」と言うことがメインならば、食べる量やタイミングが重要になってきます。

食べ過ぎると太る!まずはおやつと置き換えをしてみよう

2本で100kcalのバランスパワー。カロリー計算が楽なので、簡単なダイエットには向いています。しかし、ガッツリダイエットしたい人や、なんとなく美味しいから…と、食べている人は要注意!

食べ過ぎると太ってしまう危険性アリ!また、成分が炭水化物(糖質)と脂質が多いので糖尿病になる可能性も否定できません。

バランスパワーに限らず、食べ過ぎると太るのは当たり前なのですが、美味しいと、ついつい食べてしまいがち。

いつも、どれくらいのカロリーのおやつを食べているのかを把握した上で、食べる量を調整しましょう。

また、あなたがどれくらいダイエットしたいか?にも、食べる量やタイミングが変わってきます。しかし、バランスパワーはあくまで栄養補助食品。

栄養の補助はしてくれますが、

  • 食べるだけで痩せることはできない
  • 大幅なダイエットにも向かない。

どれくらい、ダイエットしたいですか?数キロならば食べるタイミングでダイエットも可能になります。

どれぐらいダイエットしたいのかがポイント!

もし、2~3㎏程度痩せたいのならば、バランスパワーでもダイエットは可能です。
しかし、5㎏以上となれば私の経験上、バランスパワーだけでは無理な領域。

ここでは、2~3㎏と仮定して話を進めていきますね。

では、まず1kgの脂肪を減らすのにどれぐらいのカロリーが必要なのでしょうか?

脂肪1kgを消費するのに必要なエネルギー(カロリー)は、9kcal×1000g×80%=約7200kcal 程になります。 つまり、1カ月で1kgの脂肪を減らすために消費すべきエネルギーは、7200÷30=240kcalとなり1日あたり240kcalになります。

出典:カロリーとは(タニタ)

と、言うことは、わかりやすく言うと、1日当たり240kcal減らすだけで1カ月で1kg痩せることが出来る計算になります。

240kcl減らす方法

240kcalとは、一般的な「どら焼き1個」や、「発泡酒ロング缶(500ml)1つ」、生ビールなら「中ジョッキ1.2杯」に相当します。

もし、 運動消費しようとすれば、ウオーキングなら約50分、ジョギングだと約27分ぐらいになります。個人的には、運動はちょっと…ならば、どら焼きをやめる方を採用します^^;そうは言っても、やっぱりおやつは食べたい!!

そんな時にバランスパワーを上手に食べてみましょう。

バランスパワーと普段のおやつ、どっちがカロリーが低いかを考える

例えばバランスパワーのココア味ならば、4本で200kcal。一般的などら焼きよりもカロリー低め!もし、2本しか食べなければ半分の100kcalです。

と、いうことは…どら焼きからバランスパワー2本に変えるだけで、140kcal少なくすることができます。

もし、いつも、おやつにケーキ系を食べているとしましょう。

例えば、低カロリーのケーキに力を入れていると評判のシャトレーゼさんで、一般的なチョコレートのケーキのカロリーを見てみると、

ガトーショコラ (ピース)
本体価格 260円 (税込 280円)
栄養成分(1個当たり)
エネルギー  354kcal

出典:シャトレーゼ一部引用

低カロリーのケーキに力をいれているシャトレーゼさんでもこのカロリー。これをバランスパワー2本に変えるだけで、254kcalも少なくできるんです。

少しずつですが、バランスパワーでストレスなくダイエットが出来そうですよね。

特にしっかりダイエットしたい方は、バランスパワーを食べることによって間食癖が抜けない可能性も出てきます。上手にカロリーをコントロールできる方には味方と言えますが、コントロールできない方には少しキビシくなります。

バランスパワーで本格的にダイエットしたい方にはコレ!

バランスパワーは美味しいし、ある程度栄養もありおやつと置き換えると太るのを防ぐ程度のことはできるけど、食べ過ぎると太ってしまいます。

バランスパワーでダイエットができない理由は、食事に置き換えることで栄養のバランスが悪くなることや空腹に耐えることが出来ないからです。

でも、お手軽なバランスパワーでダイエットしたい!

そんなあなたにSLIM COFFEE(スリムコーヒー)はいかがですか?

SLIM COFFEE(スリムコーヒー)なら、

  • ダイエット成分が豊富に配合されている
    (ダイエット成分:ダイエットする人の健康をサポートすることです。)
  • 美容にも嬉しい成分が豊富に配合されている

ダイエット成分として、
Lオルチニン塩酸塩、ギムネマ、チャコール、Lカルチニンフマル塩酸、Lアルギニン等。

美容に嬉しい成分として、
ビフィズス菌、乳酸菌末、MCTオイル等。

スリムコーヒーを食事に置き換える方法もありますが、それだけではお腹がすく…

そんな時、バランスパワーとの合わせ技が効果的!

バランスパワーを食べる時にスリムコーヒーを飲むだけ。

これだけで、空腹度合いが全然違います。

スリムコーヒーは1杯が約10キロカロリー。だから、バランスパワーと飲んでもカロリーの増加を気にしなくてOK!

また、バランスパワーには入っていない、ダイエットをサポートする成分が入っているから、

  • 空腹になりにくい
  • 置き換えダイエットが無理なくできる
  • 簡単に作ることができる

バランスパワーを食べなくても空腹を感じにくい場合は、スリムコーヒーのみでOK!

SLIM COFFEE(スリムコーヒー)の詳細はこちら

まとめ

バランスパワーは食べ過ぎると太ります。

しかし、カロリーの計算が楽なので太るのを防ぎながら、数Kgダイエットをすることも可能。

お手軽なのはバランスパワーをおやつに置き換えるという方法です。

しかし、本格的なダイエットになるとどうしてもバランスパワーでは栄養面や空腹に耐えられない等のことを考えると、バランスパワーを食事と置き換えるダイエットはオススメできません。

本格的にダイエットを考えているのなら、

バランスパワーとスリムコーヒーを一緒に飲んでみましょう。

スリムコーヒーを飲むことでバランスパワーに含まれていない、ダイエット成分や美容成分を取り入れることができます。

また、体が慣れて行けばバランスパワーを食べなくてもスリムコーヒーだけで置き換えがしやすくなります。

そうなれば、スリムコーヒーのみで置き換えてみましょう!

より、ダイエットが加速しますよ。

\今なら6大特典ついてます/
SLIM COFFEE(スリムコーヒー)はこちら♪

タイトルとURLをコピーしました