ヴァーム(vaam)ダイエットの飲むタイミングは運動前!効果的な飲み方でダイエットしよう

ヴァームダイエット ダイエット

ヴァーム(vaam)ダイエットは新発売を含めて4種類、いろいろな飲み方ができるようにラインナップされています。

ヴァーム(vaam)ダイエットの飲むタイミングを調べてみると、運動前に飲むと効率よくダイエットができると判明!なぜ、運動前が良いのか、すべてのヴァーム(vaam)ダイエットの種類において運動前が良いのかなどなど、飲むタイミングを検証していきます。

この記事を読めば、ヴァーム(vaam)ダイエットの飲むタイミングの「なぜ?」がわかります。

美味しく飲んで効率よくダエイット!!
ヴァーム(vaam)ダイエットの詳細はこちらからどうぞ

ヴァーム(vaam)ダイエットの「飲むタイミング」は公式サイトではどのように公表されている?運動何分前が良いの?

ヴァーム(vaam)ダイエットは運動する20~30分ほど前が「飲むタイミング」と公式サイトで公開されています。

公式サイトより

Q:運動の何分前にVAAM(ヴァーム)を飲むとよいですか

A:「VAAM(ヴァーム)」は体を動かす前に負担の少ないタイミングでお飲みいただくのがよいでしょう。
アミノ酸は吸収がよいので運動する直前でも構いませんが、水分を摂った直後に胃が重たく感じられる場合は、ヴァームをお飲みいただいてから20~30分程度の時間を空けて運動することをおすすめします。
また、運動中の水分補給にはヴァームウォーターがおすすめです。汗と一緒に失われるミネラル分も補給できます。

出典:meiji トップカテゴリー > Q&A > 商品編 > スポーツ・美容・健康 > VAAM(ヴァーム) > 運動の何分前にVAAM(ヴァーム)を飲むとよいですか

公式サイトでは「VAAM(ヴァーム)」という商品名を使っており、「ヴァームダイエット」とは書かれていません。

しかし、「VAAM(ヴァーム)」も「ヴァームダイエット」も別の商品ではありますが、いろいろなヴァーム製品の飲み方をチェックした結果、極端な違いはないようです。

ヴァームダイエットを飲むオススメのタイミング運動する20~30分前

ダイエットが目的の場合はヴァームダイエットを運動前に飲む

いろいろなVAAM(ヴァーム)シリーズがある中、ダイエットが目的の場合は、ヴァームダイエットがおすすめ!

ヴァームダイエットは運動前に飲むことで効率よく体脂肪を燃焼させることができます。

その理由は、ヴァームダイエットには、スズメバチアミノ酸の中でも特に体脂肪の燃焼に特化した「D-V.A.A.M.」が配合されているから。

ヴァームダイエットには4つの種類があります。

ヴァームダイエット

左から順に、

  • ヴァームダイエットパウダーホットタイプ(ゆずレモン味)
  • ヴァームダイエットゼリー
  • ヴァームダイエットパウダー
  • ヴァームダイエット【ドリンクタイプ】

いろいろなタイプがありますので、お好みに合わせて飲んでくださいね。

運動前に飲んでしっかり脂肪を燃焼させましょう。

いろいろなVAAM(ヴァーム)シリーズは飲むタイミングはいつ?

VAAM(ヴァーム)はいろいろとシリーズ化されていますので、何をどう飲んで良いのかわからないってこともありがち。

でも、飲み方を調べていると、ある法則に出くわしました。

基本的にほとんどのヴァームは運動前に飲むことが推奨されているんです。

試合の前ならば、30分前にVAAM(ヴァーム)を飲むのがオススメ

アミノ酸は摂取してから30分ほどで血中濃度がピークに!それが、30分前に飲む理由です。

ですので試合に限らず、運動をする場合も、30分前を目安に飲むようにしましょう。

脂肪燃焼目的ならウォーキングや筋トレ等、運動前にVAAM(ヴァーム)を飲むのがオススメ

脂肪燃焼目的、いわゆるダイエットでヴァームを飲むのなら、運動前にヴァームを飲むのがオススメ。

運動前にヴァームを飲むことで、運動による脂肪燃焼を効果的に行うことができます。

VAAM(ヴァーム)の飲み方・タイミングのQ&A

ヴァームダイエットだけではなく、VAAM(ヴァーム)の一般的な飲み方に関するQ&Aをまとめてみました。正しい飲み方でしっかりダイエットしましょう。

Q:運動後と運動前とどちらが良いの?

A:ダイエットを目的とするのなら運動前に飲むのがベスト!運動後にVAAM(ヴァーム)を飲んでも脂肪燃焼にはあまり変化がないようです。

Q:痩せたいのなら運動しない時はVAAM(ヴァーム)を飲んではダメなの?

A:ダメではありませんが、寝る前等、運動をしない時はVAAM(ヴァーム)を飲んだからといって、痩せるわけではありません。VAAM(ヴァーム)を飲むことでカロリーを排出するという成分が入っていないからです。

しかし、日常生活でよくあるちょっと体を動かす場面で、VAAM(ヴァーム)を飲んでおくと脂肪燃焼が効率よく行われることになります。←これって、ダイエットにつながっていきますよね♪

Q:ヴァームウォーターは、いつ飲むの?

A:ヴァームウォーターのようなアミノ酸ドリンクは、運動前に摂取する事によって脂肪燃焼効果を高め、疲労回復にも効果があると言われています。

アミノ酸が体内に吸収される時間は30分と言われています。ですので、運動の30分前~運動中に飲むのがベストです。

Q:ヴァームダイエットを飲んで太る人はどんな人?寝る前に飲むと太るの?

A:ヴァームダイエットを飲んで太る人の行動の特徴は、

  • いつもと同じ食事、同じカロリーを摂取した上に、ヴァームダイエットを飲んでいる人。
  • 寝る前等にヴァームダイエットを飲む人。

ヴァームダイエットは運動する前や活動する前に飲むと効率的に脂肪の燃焼を高めてくれるもの。運動や活動をしない人が飲んでもヴァームダイエットを飲む分、そのカロリーを余分に摂取してしまいます。

このことはヴァームダイエットだけに限らず、ヴァームウォーターやそのほかの製品でも同じことが言えます。ヴァームウォーターも運動しない時に飲むとカロリーを摂取しただけになって結局、太ってしまいます。

ヴァームダイエットで痩せるためには、運動等の前にヴァームダイエットを飲み脂肪燃焼の効果を高めておきましょう。

運動前に!ちょっと飲んどく?
ヴァームダイエットで脂肪燃焼するならこちら♪

ヴァーム(vaam)を運動前に飲めない時には…コレが大活躍!

ヴァーム(vaam)ダイエットやヴァームウォーターは運動前に飲むことで脂肪が燃焼されるのでダイエット効果が期待されます。

でも、ヴァーム(vaam)ダイエットでダイエットする場合、痩せる成分や美容の成分が入っていないので、常に運動とセットで考えなければなりません。

今日は運動している時間がない!

そんな時はどうしたら良いのでしょうか?

運動しない時にヴァーム(vaam)シリーズを飲むのは、無駄にカロリーを摂るだけ。

だったら、Bee up Style(ビーアップスタイル)を飲んでみよう♪

Bee up Style(ビーアップスタイル)なら、ヴァーム(vaam)シリーズよりもタンパク質や美容成分が入っているから、無理なく食事と置き換えすることができます。

Bee up Style(ビーアップスタイル)をオススメする理由

Bee up Style(ビーアップスタイル)は、

3つのプロテイン

  • ホエイ(乳)
  • ソイ(豆)
  • ライス(雑穀)

4大美容成分プラセンタ

  • コラーゲン
  • イソフラボン
  • ケラチン

3つのプロテインと4大美容成分が配合されています。

このようにヴァーム(vaam)ダイエットよりも、ダイエットに特化しているので、運動はする方が望ましいですが、どうしても無理な場合はしなくても大丈夫。

  • 普段は運動前にヴァーム(vaam)ダイエットを飲む!
  • 運動をしない時は、食事とBee up Style(ビーアップスタイル)を置き換えてダイエット!

これなら、ダブルでダイエット効果が期待できますよ。

\3つのプロテインがダイエットをサポートする/
Bee up Style(ビーアップスタイル)の詳細はこちら

まとめ

ヴァーム(vaam)の飲むタイミングは「運動前」が公式サイトでも推奨されています。

具体的には、運動する20~30分前を目安に飲みましょう。

ダイエットが目的の場合はヴァームダイエットを運動前に飲むことで効率よく体脂肪を燃焼させることができます。

逆に、運動しない時はヴァームを飲むとカロリーの摂り過ぎになる可能性があるのでそんな時はBee up Style(ビーアップスタイル)を取り入れてみましょう。

Bee up Style(ビーアップスタイル)なら、ダイエットに特化しているので運動が出来ない時の置き換えにピッタリ!!

3つのプロテインと4大美容成分がただ痩せるだけではなく、魅力的な体をサポートします。

あなたもBee up Style(ビーアップスタイル)とヴァーム(vaam)ダイエットでダブルでダイエット効果を手に入れよう♪

\3つのプロテインと4大美容成分でサポート!/
Bee up Style(ビーアップスタイル)の詳細はこちら♪

タイトルとURLをコピーしました