ヴァーム(vaam)の飲むタイミングは運動前!効果的な飲み方でダイエットしよう

ヴァームダイエット ダイエット
記事内に広告が含まれています。

ヴァーム(vaam)シリーズを飲むタイミングは運動前だと効率よくダイエットができると判明!なぜ、運動前が良いのか、シリーズ全般においてヴァーム(vaam)は運動前が良いのか、などなど飲むタイミングを検証していきます。

この記事を読めば、ヴァーム(vaam)シリーズの飲むタイミングの「なぜ?」がわかります。

美味しく飲んで効率よくダエイット!!
ヴァーム(vaam)ダイエットの詳細はこちらからどうぞ

ヴァーム(vaam)の「飲むタイミング」は公式サイトではどのように公表されている?運動何分前が良いの?

ヴァーム(vaam)は運動する20~30分ほど前が「飲むタイミング」と公式サイトで公開されています。

公式サイトより

Q:運動の何分前にVAAM(ヴァーム)を飲むとよいですか

A:「VAAM(ヴァーム)」は体を動かす前に負担の少ないタイミングでお飲みいただくのがよいでしょう。
アミノ酸は吸収がよいので運動する直前でも構いませんが、水分を摂った直後に胃が重たく感じられる場合は、ヴァームをお飲みいただいてから20~30分程度の時間を空けて運動することをおすすめします。
また、運動中の水分補給にはヴァームウォーターがおすすめです。汗と一緒に失われるミネラル分も補給できます。

出典:meiji トップカテゴリー > Q&A > 商品編 > スポーツ・美容・健康 > VAAM(ヴァーム) > 運動の何分前にVAAM(ヴァーム)を飲むとよいですか

いろいろな ヴァーム(vaam) 製品の飲み方をチェックした結果、オススメのタイミングは運動する20~30分前です!

いろいろな ヴァーム(vaam)シリーズがあるけれど飲むタイミングはいつ?

ヴァーム(vaam)はいろいろとシリーズ化されていますので、何をどう飲んで良いのかわからないってこともありがち。

でも、飲み方を調べていると、ある法則に出くわしました。

基本的にほとんどのヴァームは運動前に飲むことが推奨されているんです。

試合の前ならば、30分前にヴァーム(vaam)を飲むのがオススメ

アミノ酸は摂取してから30分ほどで血中濃度がピークに!それが、30分前に飲む理由です。

ですので試合に限らず、運動をする場合も、30分前を目安に飲むようにしましょう。

脂肪燃焼目的ならウォーキングや筋トレ等、運動前にヴァーム(vaam)を飲むのがオススメ

脂肪燃焼目的、いわゆるダイエットでヴァームを飲むのなら、運動前にヴァームを飲むのがオススメ。

運動前にヴァームを飲むことで、運動による脂肪燃焼を効果的に行うことができます。

ヴァーム(vaam)の飲み方・タイミングのQ&A

ヴァームダイエットだけではなく、ヴァーム(vaam)の一般的な飲み方に関するQ&Aをまとめてみました。正しい飲み方でしっかりダイエットしましょう。

Q:運動後と運動前とどちらが良いの?

A:ダイエットを目的とするのなら運動前に飲むのがベスト!運動後にVAAM(ヴァーム)を飲んでも脂肪燃焼にはあまり変化がないようです。

Q:痩せたいのなら運動しない時はVAAM(ヴァーム)を飲んではダメなの?

A:ダメではありませんが、寝る前等、運動をしない時はVAAM(ヴァーム)を飲んだからといって、痩せるわけではありません。VAAM(ヴァーム)を飲むことでカロリーを排出するという成分が入っていないからです。

しかし、日常生活でよくあるちょっと体を動かす場面で、VAAM(ヴァーム)を飲んでおくと脂肪燃焼が効率よく行われることになります。←これって、ダイエットにつながっていきますよね♪

Q:ヴァームウォーターは、いつ飲むの?

A:ヴァームウォーターのようなアミノ酸ドリンクは、運動前に摂取する事によって脂肪燃焼効果を高め、疲労回復にも効果があると言われています。

アミノ酸が体内に吸収される時間は30分と言われています。ですので、運動の30分前~運動中に飲むのがベストです。

しかしいつも運動できるとは限りません。そんな時はどうしたら良いのでしょうか。

ヴァーム(vaam)を運動前に飲めない時には…コレが大活躍!

ヴァーム(vaam)ダイエットやヴァームウォーターは運動前に飲むことで脂肪が燃焼されるのでダイエット効果が期待されます。

でも、ヴァーム(vaam)ダイエットでダイエットする場合、痩せる成分や美容の成分が入っていないので、常に運動とセットで考えなければなりません。

今日は運動している時間がない!

そんな時はどうしたら良いのでしょうか?

運動しない時にヴァーム(vaam)シリーズを飲むのは、無駄にカロリーを摂るだけ。

だったら、EASY B-BODY(イージービーボディ) を飲んでみよう♪

EASY B-BODY(イージービーボディ)なら、ヴァーム(vaam)シリーズよりも美容成分や空腹感を感じにくい成分が入っているから、無理なく食事と置き換えすることができます。

EASY B-BODY(イージービーボディ)をオススメする理由

EASY B-BODY(イージービーボディ)は、14.5㎉と低カロリー。だから運動が出来ない時に飲んでも総摂取カロリーをオーバーする危険が少ないんです。

また、

  • EASY B-BODY(イージービーボディ)はグルコマンナンがお腹で膨らむので空腹感を感じにくい。
  • もし、食事に置き換えるだけで満足できない場合、EASY B-BODY(イージービーボディ)自体が低カロリーなので追加で食べてもカロリーが増えにくい。(カロリーをコントロールしやすい)
特にオススメの理由

ヴァーム(vaam)ダイエットやヴァームウォーターには入っていない、大豆イソフラボンやワイルドヤムの憧れキレイ成分が入っているから。

水を吸収して約196倍に膨れるグルコマンナン配合で満腹感しっかり!毎日のスッキリもサポートしてくれます。

このようにヴァーム(vaam)ダイエットよりもダイエットに特化しているので、運動はする方が望ましいですが、どうしても無理な場合はしなくても大丈夫。

  • 普段は運動前にヴァーム(vaam)ダイエットを飲む!
  • 運動をしない時は、食事とEASY B-BODY(イージービーボディ)を置き換えてダイエット!

これなら、ダブルでダイエット効果が期待できますよ。

EASY B-BODY(イージービーボディ)の詳細はこちら

まとめ

ヴァーム(vaam)の飲むタイミングは「運動前」が公式サイトでも推奨されています。

具体的には、運動する20~30分前を目安に飲みましょう。

ダイエットが目的の場合はヴァームダイエットを運動前に飲むことで効率よく体脂肪を燃焼させることができます。

逆に、運動しない時はヴァームを飲むとカロリーの摂り過ぎになる可能性があるのでそんな時はEASY B-BODY(イージービーボディ)を取り入れてみましょう。

EASY B-BODY(イージービーボディ)なら、ダイエットに特化しているので運動が出来ない時の置き換えにピッタリ!!

満腹サポート成分であるグルコマンナンやキレイを目指す大豆イソフラボンやワイルドヤムが痩せるだけではなく、魅力的な体をサポートします。

あなたもEASY B-BODY(イージービーボディ)とヴァーム(vaam)ダイエットでダブルでダイエット効果を手に入れよう♪

EASY B-BODY(イージービーボディ)の詳細はこちら♪

タイトルとURLをコピーしました